【SAKURAディナー】イベントもお楽しみに♪

こんばんは!!!
今日も絶好調に花粉症、稲村です!!!
黄砂もすごいですし、ノドが痛いです・・・涙
昨日愛車を洗車してきました。すぐにドロドロになるんだろうなーと思いつつ、
きれいになった車に乗るのは気持ちがいいです。

さて、連日ご案内しているSAKURAディナー
今回、初めて 一斉受付!! という形を取りましたが、
これまでで最速と言って良いほど、あっという間に予約が埋まってしまいました。
そのときの山﨑の表情がコチラ↓↓↓
549857_281326705332142_1959080600_n.jpg


キャンセルが出た場合、追加販売を予定しています。
またこのブログで発表しますので、ぜひ、お楽しみに。。。

今回のSAKURAディナーでのイベントですが、
これまで、フラメンコやフラダンスやゴスペルライブなどなど
いろんなイベントを催してきました。

今回はどうしようかー・・・企画チームで散々悩んで、「やっぱこれしかない!!」と
満場一致(4人ですけど・笑)で決定しました。
日本らしく、迫力満点!でお届けします。


今はまだ春を待ちわびているこのガーデンで!!!
IMG_2104.jpg

奥の桜の木も満開に・・・なる・・・か!?
IMG_7145.jpg

楽しみにしていてくださいね。

私たちも、みなさんの笑顔に再会できるのを指折り数えて楽しみにしています。
「いやあ、帰ってきたなあ」としみじみしていただけるように、美味しいお料理とおもてなしの心でみなさまをお迎えしますよ!!