光り輝くウエディングケーキ

こんにちは!
すっかり風邪が治り元気いっぱいに戻った吉川が、はりきってお届けします♪

先日、テラスにて行われたウエディングパーティーの中で
こちらのケーキが登場しました♪

IMG_9805.JPG

ケーキの上段に輝いているリボンは、飴細工でできております♪

 

綺麗ですよね~♪実物はもっとキラキラ輝いていました!!

パティシエの村崎さんが作成してくれたのですが
村崎さんは、初めて飴細工を作る所を見た際に、この輝く艶!光!に

すっかり魅了されてしまったとの事でした。

飴細工は変幻自在!

ダイヤモンドの様なものや、風船の様なもの、繭状にケーキを覆う事もできますし

素敵な可能性を秘めている細工になります♪

 

ウエディングケーキに少しアレンジを加えるだけでお二人らしさがグッと!
あがりますね♪

私だったら大きなダイヤの指輪を作って貰いたいと思いました♪

IMG_9803.JPG

こんなものを作ってもらいたい!!!というものがあれば

どんどんご相談ください♪