やっぱりアポなし訪問♪

こんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか?
お天気も良くて気持ちがいいですね!

二年前の今日!
挙式をしてくださったお二人が遊びに来てくださいました♪
グリーメンが大好きで到る所に飾られたお二人。

今のブームはなめこちゃんだそうで、もし今披露宴をするなら
フローリストの赤井となめこをメインにした会場装花を作ってみたいと
おっしゃってました♪

実はお二人は去年も、5月4日の記念日にアポなしで来てくださり♪

今年もきてくださるのではないか!と思っていたら!

やはり、アポなしで来て下さいました♪わーい♪わーい♪

実はお二人は初めて迎賓館に来て頂いた時もアポなしでした(笑)

IMG_0357.JPG

和さん♪恵さん♪
相変わらずの爽やか美男美女!
お元気そうで何よりでした!

来年もアポなしで!お待ちしてます♪

コーディネーター吉川でした♪