世界初のティアラデザイナー 紙谷 太朗氏

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様、こんにちは!!
日に日に暑くなってきましたね。体調管理をしっかりしながら、夏を楽しく過ごしましょう♪

さて、今回は度々迎賓館ウェディングブログでも書かせて頂いておりますが、迎賓館オリジナルティアラを
創って頂いた方を紹介させて頂きたいと思います。
何度か迎賓館にも足を運んで下さっており、お話をさせて頂きましたが、とにかく素敵な方です!!
これまでの経歴や、実績などは、紙谷氏のホームページhttp://ameblo.jp/misstiara/をご覧頂ければお分かり
頂けるので是非ご覧下さい。
やはり私が素敵だなと思ったのは、紙谷氏がティアラデザイナーになったきっかけなのです。
紙谷氏ご自身のウェディングの際に、奥様の為に初のティアラをデザインしたのをきっかけに今に至っているのです!!!
素敵過ぎですよね♪
その女性を輝かせたい!という気持ちは今も揺らぐことなくティアラを創り続けておられます。
迎賓館オリジナルティアラ、そして紙谷氏と迎賓館のお客様が創っていく完全オリジナルティアラが沢山誕生し、
キラキラと息を飲む瞬間が生まれることを期待しています。

迎賓館の事も紙谷氏のブログの中でも沢山紹介してくれておりますので、迎賓館ホームページと共に
チェックしてみて下さいね!