明日は平日の結婚式です♪

こんばんは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。

梅雨入りしたというニュースから、みんなが暑い暑いと
言っていますが...確かに暑いですね!

そんな6月の第一週、迎賓館では土日だけではなく、
平日の結婚式も行われています。
明日の結婚式は私、片岡が担当です。

ご家族だけで結婚式とお食事をとのご希望で初めて会場に
お越しいただいたのは2月の寒い頃でした。
準備期間がちょうどいいようにと6月を選びました。

とてもシンプルなパーティーですが、
ドレスを選んだり、お花のデザインを選んだり、
式進行を考えたり、一生懸命準備されてきました。
だから、、、明日は快晴です!

20130606205744.jpg
↑Yahoo!天気より抜粋

控え室にはドレスもセッティングされました。
会場の準備も万端です。
後は明日、お二人が笑顔でお越しいただくだけです。

IMG_0062.JPG

明日が最高に素敵な一日になりますように!