サマーディナー いよいよ!!

迎賓館ブログをご覧の皆様こんばんは。


以前、ブログにて告知させていただきましたサマーディナーですが
いよいよ本日、DMを皆様のお手元にお届けさせていただく準備が整いましたー!!


お待たせいたしましたっ
皆様のお手元に届くことを想像しながら、ワクワク♪しながら
1枚1枚心を込めて、ご準備させていただきました。
DM.jpeg

皆様のお手元に届く日がすごくすごく楽しみです!!



DMに記載していない情報は、これから少しづつ書かせていただきますので
是非是非 楽しみにしていてくださいね(^^)♪
皆様の思い出に残る、夏のイベントになるよう
情熱的に進めてまいります!!!


本日は、夏生まれ・夏大好きの大村がお伝えいたしました★