~ Summer Dinner ~

皆様、こんばんは!

本日は待ちに待った、毎年恒例のサマーディナー!!

ゲストの皆様には夏のパーティにぴったりな華やかな装いにてお越し頂きました!
涼しげな浴衣姿のお子様を見て、夏本番!!と心が弾みます(^〇^)ノ゛

今回は初めての試みとしてビュッフェパーティです♪
夜風を感じながらビールを片手にガーデンでのお食事は夏ならでは!
とっても気持ちよさそうですね~♪

IMG_0231.JPG

そして、今回の見所はなんといっても『マグロの解体ショー』!!
皆様の目の前でマグロをさばき新鮮なマグロ料理をふるまいます。

IMG_0228.JPG

お食事の後はハワイアントリオのLIVEが始まり、
まるでリゾート地に居るかのよう・・・(*´з`*)
ぐっと盛り上がったところで夏のパーティにふさわしく花火でのフィナーレ!

今年のサマーディナーはいかがでしたでしょうか?
皆様の夏の想い出の1つとなれば幸いです(^^)

この度は迎賓館のサマーディナーにお越し頂き、
誠にありがとうございました!!

今後も迎賓館では楽しいイベントを沢山企画してまいります♪
皆様とずっとずっと繋がっていられる、
そんな場所であり続けたいと思います。

迎賓館  大原 涼