昨日は誠にありがとうございました!

皆様、こんにちはっ♪

昨日は大変お暑い中、
ウェディングオープンギャラリーにお越し頂き、
誠にありがとうございました(*^_^*)

皆様のおかげをもちまして、
なんと!177組!!約500名の方にお越し頂きました!!!

ご一緒にお越しくださいました親御様におかれましては、
長時間お付き合いくださり本当にありがとうございました。

ドレス試着、エステ、メイク、キッチン見学ツアーなどなど、
皆様の素晴らしい一日となる結婚式に向けて、
イメージは膨らみましたでしょうか(^-^)?

今回はご参加頂けなかった皆様も、まだまだ回り足りない!という皆様も、
次回は冬に開催を予定しております!!

より良いイベントとなるよう準備を進めてまいりますので、
お気づきの点等ございましたらお教え頂ければ幸いでございます。

昨日に引き続きまだまだ暑い日が続きますので、
お身体にはくれぐれご自愛頂き、
お仕事やプライベートに充実した毎日をお過ごしくださいませ!(*^^*)!