自然の中での結婚式~お気に入りの場所~

9月に入ってすっかり涼しくなって、慌てて秋服をひっぱり出したのに、
また夏に逆戻りな毎日です。
暑いですねー。



さて、突然ですがこちらの写真、どこからの景色か分かりますか?
20130913105954.jpg


教会の入口入ってすぐ、振り返って空の写真を撮りました。
おそらく、ゲストの皆様はなかなか見られない景色だと思います。
祭壇に立ち、参列の皆様の方を向いた時に向こうに突き抜ける空が、きっとおふたりにも見えるはずです。

挙式本番中はそんな余裕はないかもしれませんが^^、ふうと深呼吸してこの空を見上げていただきたいと思います。


明日から3連休。秋の結婚式の一次ピークです!
それぞれがすてきな一日になりますように。

今日は我が家にかわいい同居猫がきて2周年記念日です。
モンプチ買って帰ろうと思います^^

稲村でした。