本日は快晴!!こんな日は・・・

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。
この週末は、とっても天気が良くすがすがしいですね(^^)

本日の迎賓館は、いつもにまして
緑がキラキラ☆空気も澄んでおります☆
IMG_0511.JPG

こんな天気の良い日は、いてもたってもいられない!!
ということで
本日の迎賓館の様子を撮影してまいりましたので
少し、ご紹介させていただきます♪



まずは、ガーデン!!
IMG_0538.JPG
芝生達も大喜び!!
ゴロゴロしたいですよね笑


そしてそして
チャペル!!!
IMG_0523.JPG
緑に囲まれたチャペル。さわやかな風。
チャペルに降り注ぐ光。



本日、ブライダルフェアに空きがまだございます(^^)
こんな天気の良い日は、是非
緑いっぱいの迎賓館にお越しくださいませ(^^)

皆様にお会い出来ますこと、スタッフ一同心より楽しみにいたしております♪
IMG_0524.JPG