新郎新婦様の夢が詰まったウェディングケーキ♪

 迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは!!
朝晩は冷え込んできておりますが、まだまだ昼間は日差しが強く、暑いですね。
私事ですが、夏が大好き、出来れば夏が終わってほしくないコーディネーター山﨑が
御送り致します。

まずは取れたてホヤホヤのお写真をご覧下さい。

1380374782895.jpg 
先週末行なわれました結婚式での一幕なのですが、
ガーデンでのウェディングケーキカットです!!!
本当に素敵な瞬間ですね。
大きな青空、広大な緑、そして沢山の笑顔に囲まれ本当に幸せそうですよね♪
そして、このウェディングケーキの上に乗っている球体なのですが、なんとチョコレートで
出来ている地球なのです!
さらに地球の上には新郎様の愛車、ハーレーにタキシード姿の新郎様と、ウェディングドレスの新婦様が
乗っているのです。
この写真ではわからないのですが、お二人の現住所である京都とハネムーン先のハワイにはハートが付いて
おり、『これからも二人で沢山の場所にハートを付けていこー』という思いも込められております。
このケーキは迎賓館パティシエと二回もお打ち合わせをさせて頂いた結果生まれた大作です。
結婚式を最高の一日にしたい!そういったみんなの気持ちが詰まったウェディングケーキだったのです。
皆様も迎賓館のパティシエと一緒に思いのこもった、世界にたった一つのウェディングケーキを作ってみませんか?