【クリスマスディナー】受付は明日(15日)午前11時から!!

こんばんは! 11月の半ばに入り、すっかり冬の予感・・・
寒くなってくると、どこからか聴こえてきますよね!

ほら!

 

(シャンシャンシャン♪シャンシャンシャン♪)
20131114185657.jpg

 

さあみなさん、クリスマスの予定はお決まりですか??

わたしの予定は決まっています!!

2013年12月22日(日)・23日(月・祝)
迎賓館プレミアムクリスマスディナー
~プロポーズ・アゲイン~

コンセプトはこちらからご確認ください。

迎賓館で2013年10月末までにご結婚式を挙げてくださったお客様にご参加頂ける、すてきなすてきなクリスマスナイト♪♪

迎賓館スタッフも毎回趣向を凝らして準備する、わっくわくどっきどきのイベントです。

月初にDMを発送させていただいてから、数件フライングでお電話をいただいております。
皆様の期待感が伝わってきて、胃がキリキリ・・・じゃない、嬉しくってキャイキャイ言ってます・笑

いよいよ明日11時より、受付スタートです!! イベント予約はお電話のみで受け付けます。

06-6877-3330
(スマホからクリックすると発信画面が出ます)


時報を聞きながら、11時ジャストに電話を切り替えます。
毎回オープンと同時に回線がパンクしてしまうので、
繋がった瞬間は電話の向こうで 「わー!繋がったー!!」と歓声から始まるイベント予約です・笑

みなさまからのお電話を、楽しみにしています!
コンセプトを確認していただき、 レセプションホール か teRRasse かどちらのパーティに参加されるかお決めいただいてから
お電話くださいね!

緊張で今夜は眠れないかもしれない・・・稲村からのお知らせでした!