半年以内の結婚式も安心です!

こんばんは。
朝晩の冷え込みがちょっとマシになりましたね。
「風邪ひいちゃったー」というお声もチラホラ聞こえていますが、みなさま大丈夫ですか?
手洗いうがい、移動中のマスク!必須ですよ!!
それに何より、栄養のあるご飯としっかりとした睡眠!!

さてさて、これから結婚式を予定されている方。
結婚式準備って大変って聞くよなあ
1年くらい準備期間がないと厳しいのかなあ
なんて、漠然と思っていたりしませんか?

とーんでもない!!
3ヶ月あれば結婚式の準備ってできちゃうんですよ!!(実はもっと短い準備期間の方もいらっしゃいます^^)
結婚式の招待状を発送するのは結婚式の2ヶ月前ですから、それに合わせて3ヶ月前に招待状の準備を始めれば大丈夫なのです。
迎賓館では専属のベテランプランナーが、おふたりのご結婚式を全面的にサポートいたします。
準備期間が短くて心配!なんていうお気持ちもぜひ、遠慮なくお聞かせくださいね。
結婚式について様々な不安も、直接ぶつけられるブライダルフェアのご予約はコチラから!!
IMG_0962.JPG
(上の写真はあるお客様のスケジュールカレンダーです^^
ワクワクしていただけるようなスケジュールカレンダーは担当コーディネーターが心を込めて作成します!)


今日はうっかりお昼ご飯の用意を忘れて、お腹がぐうぐう。
夜ご飯のことを想像して、仕事に励んだ稲村がお届けしました!ぐうぐう