【新作ドレスに注目!】アンテリーベ新店舗オープン!

こんにちは!
12月に入りイルミネーションも綺麗になってきましたね^^

今話題のグランフロント大阪に
先日アンテリーベグランフロント大阪店がオープンしました!
新しい店舗にわくわくしながら、迎賓館スタッフみんなで
見学をさせていただきましたのでレポートしますっ♪

グランフロント大阪の南館の15階にあります。
15階へは9階でエレベーターを乗り換えますのでご注意!

中に入ると、明るく素敵な空間です。
まずは、カウンセリングにていろいろとお客様のお話を伺うそうですが
そのブースからは大阪の景色が一望★
夜にお邪魔しましたので、より綺麗でした!^^
それぞれ個室ブースなので、ご相談もしやすいですね。

heya.jpg

フィッティングルームも7つとたっぷりあるのでご安心を。
ゆったりとしたお部屋で試着できますよ。
内装やフレグランスなどもスタッフのこだわりの品とのことです^^



衣裳はウェディングドレス・カラードレス・タキシード・和装
全てが揃います。
今ないお衣裳も今後随時揃うとのことです。
20131212135841.jpg

IMG_1612.jpg


たくさん並ぶ衣裳の中でも私を始め、女子の心を掴んだのが
ジョゼッペパピーニなどのイタリアのドレス達♪
素材、カッティング、デザインなどが
本当に綺麗で特徴的なものばかり。
通常は何人かの職人の手を経るドレスですが、
1着のドレスを1人の職人さんが仕上げるという贅沢さです!
「触りたーい!」
「着てみたーい!」と声があがりました^^

メンズラインも相変わらず充実のラインナップです!
タキシードはもちろんですが、
私が注目したのはこちらの小物♪
ブラックのスタイリッシュなボックスに
蝶ネクタイ・ネクタイ・カフスがセットになっています。
box.jpg
↑写真の取り方がへたくそで申し訳ありません・・・

tai.jpg

披露宴入場やお色直しで
こんな遊び心を入れてみてはいかがでしょうか?

新郎様には内緒で
素敵なセットをサプライズプレゼント!なんていうのも素敵ですね。
クリスマスプレゼントにもいいかもしれません^^


新しい素敵空間で
わくわくした時間を過ごさせていただきました!
みなさまもぜひ楽しいご見学にお越しくださいね★
20131212141149.jpg