【クリスマスディナー】ご予約のお客様へ大切なお知らせ

♪真っ赤なおっ鼻っの~ トナカイさーんーは~
20131217154449.JPG

こんにちは!昨日久しぶりに都会に出て、街中のイルミネーションなど、あまりの浮かれっぷりにすっかり感化されて帰ってきた稲村です。(写真は去年のものですが、やっぱり浮かれていました)
12月も折り返しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さていよいよ今週末に迫ってまいりました、

迎賓館スペシャルイベント「Xmas Dinner」

緊張からか、夜は眠れず、朝は起きれない、という矛盾だらけの毎日を過ごしております。


その Xmas Dinner 当日のアクセスについて大切なお知らせです。

当日は万博公園でイルミナイトが行われています。
昨年は、周辺道路が大変大変混雑し、1時間ほど遅れていらっしゃるお客様が沢山いらっしゃいました。
20131217154831.JPG

これは大変です!

千里中央駅からのバスは渋滞に巻き込まれる可能性大です。
またダイヤも乱れることが考えられます。

ぜひ!万博公園発のバスをご利用ください!!

18時ごろまでは、万博公園の中を通って運行する為、渋滞の影響を受けにくいです。
また20分おきに出ているので、ちょっと安心です。

自家用車でのご来館を予定されているお客様も、万博公園発のバスのご利用をオススメしますが、
やむを得ない場合は、お時間にゆとりを持ってお出かけくださいませ。

20131217154935.JPG

以上、わたしたちからの大切なお知らせでした。

バスの時刻表などはこちらからご確認ください。
(お帰りも、お開き時間に合わせて運行しておりますので、ご安心ください)

クリスマスディナーでお会いできるのを楽しみにしています☆☆