【SAKURAディナー】メール先行受付について

IMG_1465.JPG

昨日、SAKURAディナーのDMを発送しましたっ


今日くらいからお手元に届く方もいるのかなあ、とドキドキそわそわしているイナムラから今日もお届けします。

メール先行受付について。

今回、初の試みですので、色々と注意事項がございます。

よおおおく、読んでいただいて、正しくメール送信をお願いします・笑

予約専用アドレスを 3月10日(月) 10時に このブログにて 公開します。

(次はうっかり忘れませんように・・・笑)
公開と同時に、メール受付スタートです。

そのアドレスを使って、メールを送ってください。
メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)

【挙式日】○○○○年○○月○○日
【ご両家名】○○・○○ご両家
【代表者名】
【参加人数】大人○名 子ども○名
【ご連絡先】

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 13日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

一般予約受付は3月14日(金)11:00~ いつもどおり、お電話での受付です。
先行予約で惜しくも予約が取れなかった方は、ぜひお電話でチャレンジ!お願いします。
お電話は先着順です。

さあ、今日から3月です。
気分はうきうき春気分♪
みなさまのもとにもすてきな春がやってきますように^^