5月からの期間限定ブライダルフェアです!

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は、5月からスタートする期間限定のブライダルフェアについてご案内させていただきます!

4月までは、土日祝の朝10時からのフェアは
【ピクニックツアー】として、ランチボックス+万博公園入場券をお渡しさせていただいておりましたが
5月からは【ビストロgeihinkan】にかわります。

冬場は「ロールキャベツ」をお出しさせていただいておりましたが、
5月からは新しいメニューをお出しさせていただきます。
こちらです!
177.JPG

迎賓館の中村シェフ特製、フランス・ブルターニュ地方の郷土料理で【ガレット】です。
見た目も鮮やか、美味しそうですね!

本日、スタッフみんなで試食をしたのですが、
自信をもって皆様にご提供できる、美味しさです♪

また、ガレットはそば粉を使用しております。
もし、おそばのアレルギーをお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご予約の際にお気軽にお申しつけください!
普段のご婚礼でも、アレルギーなどをお持ちのゲストの方がいらっしゃれば
しっかりと対応させていただいておりますので、ご安心ください。
お打合せ時に、担当コーディネーターへ是非ご相談くださいね。

皆さまに召し上がっていただけるのがとても楽しみです!
新緑に包まれた会場のご見学とともに、シェフの愛情いっぱいのガレットをお召し上がりください♪
他にも、迎賓館の凄腕パティシエチームがお作りするスイーツをご試食いただけるフェア、
実際のご婚礼のお料理をプチ試食していただけるフェアもございます。

是非ご予約お待ちいたしております!