迎賓館夏メニュー☆試食会

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは。

過ごしやすい季節がやってきましたね。
お弁当持って、お出かけしたい気分です♪
出勤時に、万博公園内を通るのですが
まわりの花や木々などを見ては
季節を感じております。
今は色鮮やかな、可愛いポピー達が満開で
とっても癒されます(^^*)

さて、本日は迎賓館でのイベントの一つ
試食会が行われました☆

迎賓館では、春・夏・秋・冬
四季に合わせて、メニューをシェフが考案いたしております
その時期にとれる旬の美味しいものを使用し、
1つ1つ作り上げ
目で見て、食べて、季節感をたっぷり感じていただけます

今の婚礼のお料理は、春メニューとなりますが
本日は一足先に、夏挙式のお客様向けの
夏メニューの試食会です☆

キッチン内は良い香に包まれております
幸せの香です♪(><)
前菜から、メインまで
本当に見ているだけで、ワクワク
お腹の虫はグーッと鳴りっぱなしでした笑

そして、最後はデザートブッフェです!!
どれだけお腹がいっぱいでも、デザートは別腹ですよね♪笑
こちらも季節に合わせて、様々なスイーツをご用意いたしております(^^)
そして、そのスイーツに合うように飾りも変えているんですよ♪
見てるだけでも、ワクワクしますね♪
IMG_1791.JPG

IMG_1792.JPG

このように、迎賓館ではお料理にももちろん力・思いを込めております!!
これからも、皆様に美味しいお料理、感動できるお料理、サービスを提供できるよう
迎賓館スタッフ一同精進して参ります


本日お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました(^^)