迎賓館 本日は前撮り日和♪

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんばんは☆

今日は、雲ひとつない青空!!
すごく気持ちが良い日でしたね(^▽^)ノ
朝通勤中に、アップテンポの曲を聞きながら
ルンルン気分でした♪

そんな気分爽快な本日は、迎賓館にて前撮りが行われました♪
7月に挙式をされるお二人様で、本日は当日着ない和装でのお写真です♪
本日は、万博公園内の日本庭園や太陽の塔に撮影に向かいました

和装姿も、とってもお似合いのお二人様(^^)
どこでお写真を撮っても、すっごく映えます!!!

撮影の様子を、少し皆様にご紹介させていただきますね♪

まずは、撮影をしているカメラマンを後ろから撮影してみました笑
なかなかレアな写真です笑
IMG_1960.jpg


続きまして、滝でのお写真です
新婦様の衣装の緑色に、新緑がまた映えます♪
私のお気に入りの1枚です(^^)
IMG_1413.jpg

続きまして、日本庭園でのお写真です
いかがですか(^^)??
本当にここは大阪?!と思うようなお写真
番傘に、微笑むお二人様
本当に、絵になります!!!
本日1番大好きなお写真です♪
IMG_1966.jpg

お茶室での1枚
なんとも微笑ましいショット!!!
IMG_1923.jpg

まだまだ、ここには載せきれないくらいの素敵写真が
たくさん撮れました(^^)
終始和やかなムードで、楽しい1日でした♪
本日は、誠にありがとうございました(^^)

当日着るお衣装で撮影するのも、当日着ないお衣装で撮影するのも
どちらもオススメです!!
ぜひ、皆様もゆっくりとお写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

本日は、晴れた日の青い空を見るとついついテンションが上がる、大村がお伝えいたしました