迎賓館スタッフによる母の日プレゼント♪

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは
昨日の雨から一転、本日は綺麗な青空ですね(^^)

迎賓館の木々達も、昨日からの雨をいっぱい
吸収して
緑の葉が更に、ツヤツヤいたしております♪
雨上がりの緑は、本当に綺麗です♪


さて、先日5月11日は母の日でしたね
皆様、お母様に何かプレゼントはされましたでしょうか?
ちなみに、迎賓館コーディネーターは
何をプレゼントしたのか本日は聞いてまいりました!!

まずはこの方
古谷です(^^)
お母様が好きな、齊藤和義のNEWアルバムを
プレゼントしたようですよ♪
古谷の音楽好きは、お母様譲りかもしれませんね(^^)
IMG_0384.jpg

続いてこの方
野田です(^^)
実家が離れていて、なかなか会えないので
お母様には電話にて声をプレゼントしたそうで、「それが一番嬉しいわー」と
おっしゃっていたそうです(^^)
あ!!でもきちんとしたプレゼントは、近日中に渡すそうです♪
IMG_0996.jpg

続いては、この方
谷口です(^^)
お母様へは、マッサージ器をプレゼントされたそうです(^^)
※写真はイメージです笑
IMG_2026.jpg

そして、最後はこの方
もしかすると、ブログ初登場!?の
我ら迎賓館の総支配人、中尾です(^^)
顔出しは恥ずかしいからと、NGでしたので皆様のご想像にお任せします笑
お母様へは花束をプレゼントされるそうです(^^)
すごく綺麗な花束ですよね☆こちらのお花、迎賓館でお花を担当していただいております
エミフラワーさん作です♪
IMG_2008.jpg


「ありがとう」っていい言葉ですよね(^^)
これからもたくさんの、「ありがとう」を伝えていきたいと思います♪

本日は母の日には、改めて食事をプレゼント☆
大村がお伝えしました
IMG_2053.jpg