【お知らせ】万博公園 螢の夕べ が始まります。

みなさん、こんにちは。
迎賓館ブライダルサロンの片岡です。

1400759744309.jpg

今日も、暑くなく寒くなく、日差しも強くなく、、、
素敵な前撮り日よりでしたね。
今日は前撮りの裏スタッフとして、日本庭園で
待機する時間が長かったので、その間に素敵なカットをパシャリパシャリ♪
日本庭園には素敵な撮影スポットがいっぱいあります。
携帯カメラでの撮影でもこのクォリティです。
写真撮るのが楽しくなりますよー♪

1400759757199.jpg

1400759764449.jpg

そんな万博公園では、5月24日から6月8日まで
「螢の夕べ」が開催されます。
日本庭園の清流に蛍が放たれ、自然に過ごす蛍を見ることが出来るんですよ♪
ちなみに、去年や一昨年は、迎賓館の方にまで迷い込んでくる
蛍もちらほら。。。
こんな結婚式場、他にあるでしょうか???

毎年素敵な気分を運んでくれる、風物詩の訪れです。
是非皆様も遊びに来てくださいね!