冬の結婚式、素敵です!

迎賓館ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日は雨ですが、
雨上がりの自然の香りが大好きなので、
朝がくるのがたのしみです!

万博公園で働ける幸せポイントのひとつです(*^_^*)

明日から週末にかけて、天気予報はくもりです。
晴れの顔・くもりの顔・雨の顔、迎賓館にはいろんな表情があります。

雨の日に、迎賓館にご見学に来て下さった方の中には、
「挙式のとき、雨が降ってくれたら素敵なのにな」
とおっしゃる方がいるくらいです。
ウソのような本当のはなしです♪

天気だけでなく、季節や時間帯によっても違う表情を見せてくれます。
個人的には、12月~2月の冬場が大好きです!

一般的な会場さまだと、「オフシーズン」と言われる時期です。
でも、私は迎賓館に限っては「オフシーズン」だとは思いません。

ガーデンの芝も、冬場でもきれいな緑ですし
もちろん葉っぱは減りますが、緑もしっかりあります。
葉っぱの無い木も、季節感がでて風情があります。

もちろん寒い時期ですが、館内はポカポカで外の空気が気持ち良いですし、
空気も空も澄んでいます。
私も今年の1月、自身の結婚式を迎賓館で挙げましたが
ゲストからもとっても好評で幸せな時間が過ごせました。

大好きな迎賓館で、大好きな季節に結婚式ができたこと以上に
ゲストからの「よかった!」の声が一番嬉しかったです♪

12月~2月・3月ごろの結婚式も、今からでも遅くありません。
よければ、一度ご見学にお越しください
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

2月生まれの冬好き、廣橋がお伝えいたしました♪

20140703212756.jpg