8/16 Wedding Open Galleryのフォトコンテスト 1位が決定しました♪


皆さま、こんにちは。
今日は昨日に引き続き天気が良いですね。
まさに一面が夏色♪
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のブログでは先日行われました
Wedding Open Galleryのフォトコンテスト速報をお届けします!

迎賓館ではお写真を2つの会社から選んでいただけます。
内田写真とLOVABLEです。
その二つより選りすぐりの結婚式の写真を
展示いたしました。そこでコンテストを行いました。
皆さま、投票をしていただきましたか?

そこで!
堂々の一位に選ばれたのが.........
♪♪♪♪☆☆☆♪♪♪
20140819143100.jpg
こちらです☆ぶっちぎりの一位でした!!おめでとうございます!!
(私のお客様の前撮り写真が選ばれました~♪Motoyukiさん、Mieさん
おめでとうございます♪先にお二人にお電話でご報告したところ
喜んでいただけました♪私もとても嬉しいです!!)

そしてこのフォトコンテストにご参加いただき、このお写真に
投票をいただいた方にご連絡です。
迎賓館スタッフで抽選を行いました。そして当選したご両家様には
ご報告済みです。
(連絡が無かった方は今回は当たりませんでした...ごめんなさい!!)
随時商品をお渡しいたしますので、お待ちくださいね。
宜しくお願いいたします。
フォトコンテスト(お写真ブース)はこんな感じでした♪
20140819144823.JPG

今回のWedding Open Galleryはbeautiful lifeをテーマに行いました。
結婚式をしていただくことにより
「人生が美しく実りあるものになりますように」
という願いを込めました。
これからもそういう想いでご両家様のご結婚式の
お手伝いをさせていただきたいと思っております。

これからも一緒に素敵な一日、人生にしていきましょう!!