8/16Wedding Open Gallery テラス Crazy island!


皆さま、こんにちは。
夕暮れから少しずつ秋を感じられるように
なってきました。いかがお過ごしですか?

さて、今回のブログは先日行われました
Wedding Open Galleryのテラスの
様子をお伝えしたいと思います!!
参加できなかった皆様にもぜひ参考にして
もらえたらと思います。

テラスは題名にもありますとおり、"Crazy island"というテーマで
行いました♪
テラス自体が一日限りの島"island"になりました!

IMG_2492.JPG
こちらは私がお気に入りの木です☆
めちゃくちゃ素敵。ここには写真を撮って、
木に貼ってもらうことができました。
IMG_2491.JPG
横からですが...全体の様子。
小さな島へと続く梯子が...こちらも木でできてます。
IMG_2506.JPG

この梯子にはこのマスコットちゃん☆
IMG_2494.JPG

森の中の結婚式みたいです☆

IMG_2497.JPG

絵になるところばかりで...本当はもっと写真があります。
今回はこれまでにしておきます!
またお花の打合せのときにもお写真が見れます!
お問い合わせくださいませ。
IMG_2517.JPG

Wedding Open Galleryは迎賓館でご結婚式をご予定の
ご両家様に向けたブライダルフェアです。

ぜひ行って見たいという方はまず迎賓館へ
ご見学にお越しください^^
予約はコチラからできます!

次回のWedding Open Galleryも楽しみにしておいてください☆