【秋ならでは!】11月の展示ドレス♪

こんにちは!
今日もいいお天気ですね^^
万博内を歩くのも気持ちのいい季節です。

迎賓館では、毎月月替わりでお打ち合わせサロンや
ロビーなどに時期に合わせたお衣裳を展示しています♪
今月は秋らしいこちらのお衣裳

IMG_6075.jpg

めずらしいブラウンのドレスですが
ブラウン、ピンクブラウンなどグラデーションがかかっていたり、ビーズの刺繍が綺麗だったり★
落ち着いた雰囲気の中にも、豪華さやクラシカルな可愛さもありますね。
お色直し後はガーデンで過ごす方も多いので芝生の緑に映えそうです^^
IMG_8608.jpg

新郎様にも注目!
光沢感のある素材に2色のブラウン遣いがおしゃれです。
シャツにもこだわっていたりと小物が光るアレンジですね。

IMG_7524.jpg
迎賓館の提携ドレスショップ
Amtteliebe、ルーブルブライダルサロン、NOVARESE、TAGAYAの4社
海外のトレンドのもの、日本人の体型を意識したもの、
王道のデザイン、豊富な種類や和装など・・・
それぞれのドレスショップが特徴的で安心感のあるスタッフばかりです。

こんな雰囲気が好きかなぁとイメージがふわっとでも固まってきたら
ご試着に行ってみましょう♪
ドレススタッフから、あなたにぴったりの1着をご提案させていただけると思います^^

迎賓館へのご見学の際もサロンのドレスにも
ぜひご注目くださいね~!!!