♪♪ガーデンウエディングも迎賓館で♪♪

こんにちは。
昨日は雪が舞いましたね。きょうもとっても寒いですが、体調崩されていませんか?

先日のWedding Open Galleryにご参加いただいたお客様、ありがとうございました!
350人以上の方がご参加いただき、大盛況のイベントとなりました。

グランドフィナーレまで残ってくださったお客様もありがとうございました。
Geihinkan Wedding Award 2014に投票いただいた方の抽選もその場で行いましたが、
残念ながら当選された2組とも、既にお帰りになられていたようでしたので、その結果は担当者より改めてお伝えさせて頂きます!
お楽しみに!!!

そのWedding Open Galleryで、本館ガーデンの装飾もさせていただいておりましたが、
あのガーデンで挙式もできるんです!!
b_DSC0028.jpg
挙式時間は午前中11時スタートのみ、と限定的ではありますが、
(平日であればお一組限定なので、開始時間は選べます!!)

これからやってくる暖かな春や秋に、ここちよい風に吹かれながら結婚を誓う!

なんて、素敵ですよね。




もちろん、雨が降っても大丈夫。
迎賓館にはこんなに素敵なチャペルもあるんですから!!
2_chapel.jpg
天然の木材で立てられた森の中に佇むチャペル。
扉を開けると木の香りがふわあっと漂います。
正面と両サイド、天井もガラス張りなので、室内にいながら、森の中で挙式をしているような雰囲気です。
雨にしっとりと濡れて幻想的な教会も、必見ですよ!

詳細は迎賓館コーディネーターにお気軽にお問い合わせください。
明日16時以降でしたらまだ若干ご案内枠があります!
ブライダルフェアのご予約はこちらから★

春が来るのが楽しみ!イナムラがお届けしました。