結婚式前夜

ブログをご覧の皆さま、こんばんは^^
寒い日が続きますが、でも風や空気にとても春を感じるようになってきました♪
わくわくしてきます!

本日、明日ご結婚式の新郎新婦様がラウンジや受付のセッティングにお越し頂きました。
結婚式前日に手作りのアイテム、プレゼントのアイテムなど自分たちの手で飾り付けるというのは、
とてもいいですね!!
結婚式を迎えるまでの準備期間大変だったこともあると思いますが、
その分、明日は楽しみむのみですね!!

ラウンジに手作りの写真ボードセッティング中。マスキングテープで補強中・・

IMG_0073.JPG

ご新郎様、指輪のデザイン画の指紋をきれいにふき取っております(笑)

i.JPG

ご友人様が作成くださったウェルカムボードです^^
結婚式にたくさんの方の協力なくしてできませんね。

IMG_0075.JPG
結婚式前日、ドキドキ、わくわく緊張もありながら、まだ実感が沸かなかったりいろんな感情があるかと思います。
としゆきさん、まりなさん、明日はいい結婚式にしましょう!!
迎賓館の野田がお届けしましたー!!