【ディナーイベント】DAY1 ビュッフェパーティー★★

こんばんは!
今日は迎賓館周辺は雪が舞いました!!
3月なのに!寒かったです。。
ですが、今週末はまた気温が上がって春らしくなるようですね。
楽しみです^^

さあ!結婚式が終わった後も、ずっと繋がっていられますように・・・との思いを込めて毎回行っているイベント、
Spring Dinnerです。(最近このネタばかりですみません)

本日9時59分まで受け付けておりましたメール先行ですが、
多数のご応募、ありがとうございました!!
何も言っていなかったのに、皆様が添えてくださる一言がとっても嬉しくて...感激でした。

いくつかピックアップ♡
「久しぶりに迎賓館にお伺いするのを楽しみにしております」
「シェフのあの味をそろそろ食べないと忘れてしまいそうです・・・」
「予約がなかなか取れていないので・・・今回こそは!!」
「出産前に私たち夫婦だけで、夫婦の原点でもある迎賓館に・・・」
「結婚式だけではなく、式後も繋がりが持てるのは迎賓館ならでは!!」
「一生で一番幸せだったあの空間でまた素敵な時間を・・・」

あぁぁ。涙がでます。

抽選結果は12日(木)中に、メールにてお返事します。
お楽しみに♪♪

IMG_5036.jpg
今日はそのディナーイベントの1日目。
4月16日(木)のビュッフェパーティーについて。

いつもはフレンチのコース料理を優雅に召し上がっていただいているホールですが、
ちょっとカジュアルでお洒落なビュッフェスタイルのお食事と、お飲物も気軽に楽しく味わっていただけるように空間づくりをいたします。
お子様連れでもご遠慮なく!みんなでワイワイ過ごせる時間になれば、と思っています。

普段とはまた違った雰囲気のレセプションホールを楽しみになさっていてくださいね!!
料金もおひとり8,000円と、いつものディナーイベントと比べてお得です!!

お食事だけでなく、楽しい雰囲気作りに欠かせない音楽も!
一緒に口ずさんだり、ゆらゆら揺れたりしていただけるように準備しております。
去年のサマーディナーの時と同様、アーティストさんのLIVEも下見済み!
めちゃ、かっこいいです!!お楽しみに♪♪


一般受付はお電話にて
3月13日(金)午前11時~です。

今回も沢山の素敵な笑顔に出会えますように♪♪