【ディナーイベント】メール先行予約について

先ほどのブログに引き続き、お電話での一般予約に先立ちまして、
メール先行予約についてご案内します。


2015年3月9日(月)10時~24時間受付で、メール先行受付を行います。
※予約専用アドレスはこのブログの最後にあります。
慌てず最後まで読んでから、送信準備をお願いします。


そのアドレスを使って、メールを送ってください。
メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)
【参加希望日】 4/16(木) or 4/17(金) ←必ずどちらかを選択してください!明記がないものは無効となります!!
【挙式日】○○○○年○○月○○日
【ご両家名】○○・○○ご両家
【代表者名】
【参加人数】大人○名 子ども○名(17日は大人限定イベントの為、お子様はご参加いただけません)
【携帯電話番号】

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 12日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

一般予約受付は3月13日(金)11:00~ いつもどおり、お電話での受付です。
先行予約で惜しくも予約が取れなかった方は、ぜひお電話でチャレンジ!お願いします。
お電話は先着順です。

どうぞ、よろしくお願いします^^
応募は 1組1回まで、とさせていただきます。
たくさんご応募いただいても、1回の応募となりますので、よろしくお願いします☆

それでは予約専用メールアドレスです。↓↓



予約専用アドレス
yoyaku@geihinkan.com
どどーん
3月9日(月)午前10時からの受付です。それまでに送っていただいても残念ながら無効です・・・涙