桜満開!ピクニックツアーはじまります!

ブログをご覧の皆さま、こんばんは^^
明日は4月に入ってはじめての週末!
お花見を予定されている方も多いのではないでしょうか。
結婚式を迎える新郎新婦様、お天気を心配されているかと思いますが、
こんなに沢山の全国の人が晴れるといいなと思っている週末もなかなかないですね。

さてさて4月2日のブログにもアップしておりますが、、明日からはじまるピクニックツアー!
ぎりぎりまでランチボックスの試作を繰り返しました!!
気合入ってます^^
こんなにたくさんある会場の中から迎賓館への訪問を選んでくださった皆さまに
喜んでいただけることを考えたランチボックスです♪

20150403210504.jpg

20150403205345.jpg

たくさんのご来館、お待ちしております♪♪