6月のお花


皆さま、こんにちは。
5月も中盤へと入ってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?

本日はジューンブライドに向けて...
6月の結婚式にお薦めのお花を紹介したいと思います♪

まずはこちら!
あじさいです。
free-photo-shittori-ajisai.jpg
みずみずしくて素敵ですね。「家族団欒」「元気な女性」という花言葉があるそうです♪

次はゆりです。
326-yuri-no-hana.jpg
「純潔」という花言葉があります。

次は「マーガレット」です。
margaretto.jpg
花言葉は「真実の愛」「愛の誠実」などがあります。

ブーケの雰囲気でドレスの見え方も変わってきます。
ブーケ選びもぜひ楽しんでください。

最後におまけです!
先日清掃スタッフが迎賓館の近くでこちらを見つけました♪
DSC_1071.JPG
四葉のクローバーです^^見た途端幸せな気持ちになりました♪
皆様にも幸せが訪れますように♪