迎賓館 ウェディングオープンギャラリー日程決定!!!

迎賓館ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

迎賓館でのBIGイベントの1つ

ご成約者様限定イベント

ウェディングオープンギャラリーの開催日が

決定いたしました!!!

【2014年開催 夏のウェディングオープンギャラリーの内容はコチラ

 

日程は・・・

8月15日(土)

 

現在、イベントチームを筆頭に

「こういう企画はどうだろう?」

「お客様が喜ぶ内容はどういったことだろう?」

と企画を思案中です!!

詳しい詳細が決まりましたら、ブログでも

お伝えさせていただきます(^^)

 

去年のウェディングオープンギャラリーも
お盆の時期に開催させていただきましたが、
この時期だからこそ
親御様と一緒にお越しいただく新郎新婦様も
多くいらっしゃいました(^^)

新郎新婦様や親御様が集まっていただける
喜んでいただける1日になりますように
企画を進めてまいります!!
是非、ご予定を空けていてくださいね♪


IMG_3159.jpg
皆様のご来館を楽しみにいたしております(^^)