ナイトウエディングもおススメです!

こんにちは。
あっっっという間に8月が過ぎ、9月に入って1週間が経ちました。
びっくりするー。
あんなに暑かったのに、朝晩涼しくなってきて、ちょっとさみしい気もしますね。

これからの時期、少しずつ日が短くなってきます。
夕方からのお時間は空の色が移り変わっていくのをゲストの皆様と一緒に見ながら過ごすことができるので
個人的にはとってもおススメです!!
窓の無い会場だと味わうことができませんから。

まだ明るい時間から始まって、パーティーの後半は夕暮れ~夜に...という時間帯でしたら、
後半ガーデンにたくさんのキャンドルを飾って、ゲストにサプライズ!!という演出もすてきです。
そんな中、ガーデンでデザートビュッフェなんて、オシャレですよね^^

150815ma0375.jpg
夕方の挙式もすてきですよー!!
ぜひご見学にお越しくださいね。

ブライダルフェアの予約はこちらから・・・



これからの時期、飼っている猫がふとんに潜り込んできてくれるので
嬉しくてたまらないイナムラがお届けしました★