迎賓館のアペリティフパーティ

こんばんは、コーディネーター谷口です。

もうだいぶ秋らしくなってきましたね!

まもなくシルバーウィークですね皆様はどうお過ごしですか?

迎賓館でもこのシルバーウィークにたくさんのご結婚式があります。

今日は迎賓館の結婚式の特徴でもあるアペリティフパーティのご紹介をさせて頂きます!

アペリティフとは???~食前酒で食欲を増進させたり友人や家族とのおしゃべりを楽しむ事~とあります。

迎賓館では新郎新婦とゲストの方々がゆっくりお話ができるように、

挙式後、約40分間のアペリティフパーティのお時間を設けております!

しかもお二人もこのパーティに参加して頂けるんです♪

広いラウンジで美味しいお酒はもちろん季節感のあるお料理をご用意しております。

IMG_4998.JPG
何とお料理を飾る料理台も手作りなんです!

IMG_5006.JPG
このクープグラスに刺さっているチップスも召し上がって頂けます!

IMG_5009.JPG
これは名残鱧のフリットですお客様にアツアツで召し上がって頂けるようにお出しする直前に揚げています!

IMG_5008.JPG
またこのように前撮りのお写真やゲストが写っている思い出のお写真等を飾ると喜ばれます♪

IMG_5013.JPG

挙式が終わった後なので新郎新婦の緊張も解けてゲストの顔を見ると自然と笑顔が生れます!
この後の披露宴がより一層盛り上がる事間違いなしですね!