家族だけの結婚式

迎賓館ブログをご覧の皆様こんにちは。

今年最後の三連休が終わりました。

 

エキスポシティもオープンし、万博がにぎわってまいりました。

 

さて、本日はテラスのご結婚式をご紹介をさせて頂ければと思います。

 

KENTAさん、AYUMIさんです!
20151126213611.jpg

 テラスらしくご家族様だけのパーティでございました。

自分たちのご自宅でパーティをしているような、アットホームなパーティでした。

ご自宅にシェフを呼び、フレンチをお出しするそんな、セレブパーティです。

 

そして、乾杯酒もルネジョリーというシャンパンをご用意させて頂きました!
20151126213832.jpg

実はこのシャンパンは家族経営で作られており、年間の生産本数も限られた、

非常に珍しいシャンパンでございます!

 

お食事、お飲み物を召し上がりながら、

迎賓館グランシェフの中村より御挨拶、お料理の説明をさせて頂きました!
IMG_0969.jpg

新郎新婦様は勿論の事、 皆様もお料理を召し上がりながら、非常に喜ばれておりました!
20151126214152.jpg

家族のつながりを非常に感じ、私も幸せな1日でございました。
本当におめでとうございました!

KENTAさん・AYUMIさん
お幸せに!!!