【クリスマスイベント】追加予約について

20151203193814.JPG
きょうはとってもいいお天気で、気温の割には過ごしやすい一日になりました。
みなさまはどこかにおでかけされましたか?

さて、クリスマスイベントですが若干数追加のご予約をお受けできることになりました!!

今回受付するのは

☆12月24日(木)19時~21時のディナー
☆12月25日(金)12時~14時のランチビュッフェ
のみとなります。

25日のディナーは満枠のご予約をいただいておりますので、ご了承ください。

メール抽選受付です!!12月7日(月)お昼12時~12月8日(火)お昼12時までの24時間受付です。

メールでの応募、抽選となります。
詳細は下記参照してくださいませ。

メールアドレスはコチラです。
yoyaku@geihinkan.com

このアドレスを使って、メールを送ってください。
メール本文に入れていただきたい項目があります。(下記をコピペすると便利!)

※【参加希望イベント】24日(木)昼・25日(金)夜
※【参加人数】大人○名 子ども○名(24日はお子様はご参加いただけません、ご注意ください)
※【挙式日】○○○○年○○月○○日
※【夫氏名】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】
※【クリスマスケーキ】 購入する or 購入しない
 【購入する場合】 苺のショートケーキ or チョコレートムース

必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 12月10日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

どうぞ、よろしくお願いします^^
応募は 1組1回まで、とさせていただきます。
たくさんご応募いただいても、1回の応募となりますので、よろしくお願いします☆

イベントの詳細についてはこちらまで


クリスマスケーキ、まだ、ご予約受け付けていますよ!(小声)