平日にアットホームな結婚式

こんにちは!
日中は12月とは思えないくらい陽気でしたね。
日向ぼっこは日差しを暑く感じるほどでした^^

お仕事の方もお休みの方も、雲一つない青空を見上げられた方は多かったのではないでしょうか?

さて、そんな陽気の中今日もご結婚式が行われました。
0520MS-A203.JPG
(写真はイメージです)

ひとつのテーブルをみんなで囲んでのパーティ。
「親族みんな集まって食事をしていたら、そこでたまたま結婚式をやっていた」そのくらいの気軽さで楽しんでください!
と、新郎がウエルカムスピーチでおっしゃった通り、終始和やかで、にぎやかで、おふたりの人柄が感じられるお時間でした。

お手伝いしているスタッフみんなが楽しくなるお時間でした。

平日ならではのゆったり流れる時間の中で、大切な方々と食事をする。

そういえば先日担当したご結婚式でも、主賓スピーチをされた方がおっしゃっていました。
「≪食≫という字は≪人を良くする≫と書く」
みんなで食卓を囲むってとても大事なことだなあと思いました。


平日もご見学予約承っていますよ!
大阪市内とはちょっと違う、ゆったり流れる時間を感じにぜひいらしてくださいね^^