おもてなしwedding♪ 要はお料理!この冬おススメの一皿

こんにちは。
12月に入って寒くなったなーと思っていましたが、やっぱり暖冬みたいですね。
日中は過ごしやすいです。この寒暖差で体調を崩されないようにご自愛くださいね。

さて!レストランでも長く働いていたイナムラから、この冬おススメの一皿をご紹介します!

20151008_006.jpg
【寒ブリのペルシヤード 剣イカのパスタ添え トマトクーリソース】

ブリ―!!!この時期のブリは身が引き締まりかつ脂が乗って大変美味でございます。
皮目に、パセリ・パン粉・にんにくのみじん切りを混ぜたものをまぶして香ばしく焼き上げています。
香りもとっても良いですし、お口に入れた時のサクサク感がたまりません!
ジューシーなブリにトマトクーリソース(トマトピューレ)の酸味が良くマッチして、思わず笑顔になる一皿です。
付け合せのパスタはクリームソースですが、このクリームソースとトマトクーリソースの相性もバツグンでございます。
添えられた剣イカも、ちょっと贅沢ですね!



私がゲストで招待されて、魚料理で寒ブリが出てきたら、「ブリ―!!!」と声を上げてしまうと思います。
おススメです!

美味しいお料理をテイスティングできるフェア、あります。
今の時期だけのとっておき!
ぜひご見学にいらしてくださいね^^