【謹賀新年】2016年スタートしました!!

明けましておめでとうございます!!
今年も迎賓館をどうぞよろしくお願いいたします。

年末に クリスマスイベント を行いました。
これまでに迎賓館にてご結婚式をされたお客様にお集まりいただいたイベントでした。
10年以上前にご結婚式をされたお客様も、数か月前にご結婚式をされたお客様も、
「迎賓館でご結婚式をされた」という共通点で、同じ場所で食事をしていただく・・・

なんだかすごいことだなーと感じると同時に、これからも皆様にとって大切な【場所】として在り続けるために頑張っていかないといけない、と決意を新たにしました。

参加して頂いた皆様、ご予約が叶わなかった皆様、ご都合が合わず断念された皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで継続できているイベントです。

「お帰りなさい」とお迎えできる喜びをかみしめ、私たちは次のイベントの準備に入っております!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

迎賓館は2016年も変わらず 唯一無二の結婚式の為に、全力で邁進してまいります。

「やっぱり集まってくれるゲストに喜んでもらえる結婚式にしたい」
「美味しいお料理でおもてなしをしたい」
「誰より両親に喜んでもらいたい」
「ゲストとの語らいの時間を大事にしたい」
「みんなにうらやましがられる花嫁になりたい」
「こんな結婚式初めて!と言われるような結婚式がしたい!」

どんなイメージも迎賓館が叶えます!


皆様にとっても2016年が素晴らしい1年でありますように。
IMG_5083.JPG