私たちがお手伝いする結婚式は・・・?

今日から3月!
昨日はいつも時間に追われている私たちに、「おまけ」の24時間がありましたが・笑

あっというまに・・・もう3月!!!

春がやってきますね!!

今日はとっても寒い一日になりましたが、キリっと晴れた日で、事務所にいても差し込む日差しが心地よかったです。

春は結婚式シーズン。
これからますますいそがしくなります。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、とバタバタしている平日の事務所も、
お客様と打合せでにぎわう土日のサロンの雰囲気も、私は大好きです。

これから結婚式を控えている皆様、準備はいかがですか?
あーもうすぐやってくるー!!と焦っていませんか?

ちょっと一呼吸入れて、楽しみな結婚式当日をイメージして、ワクワクしてくださいね。

わたしたちもとってもワクワクしています。
そしてとってもドキドキしています。

同じ結婚式はありません。

それぞれにストーリーがあって、想いがあって・・・

パーティーレポートページがリニューアルしました。
ぜひご覧になってください。
※これまでのページが一旦見られなくなっていますが、すぐに復活します。
 ご協力いただいた皆様、ご了承くださいませ。

22.jpg