インターナショナルWedding

ブログをご覧の皆さま^^
こんばんは。
今日のブログは・・
今年の1月にご結婚式を挙げられた新郎新婦のお二人について少しだけ書かせていただきます♪
今日ご紹介するお二人は国際結婚!
インドのご出身の新郎アビジートさん、
日本で生まれ育ったあんなさん♪

そんな二人は昨年の12月に新郎様の故郷インドにて結婚式を挙げられ、
その後2016年1月30日に迎賓館にて結婚式を迎えていただきました^^

衣裳はウエディングドレスからお色直しにてシャルワニ&レヘンガというインドの正装。
このお写真はパーティ後、3人で撮影^^
IMG_7388.JPG

あんなさんがお召しになられたレヘンガは近くで見てもとっても美しく、目を奪われました@@
お二人が選んだ会場は「テラス」パーティスタイルはゲストの皆さまとの距離の近いテラスならではのビュッフェスタイル。
お料理にはなんとナンカレーもお出ししましたよー!

今年の迎賓館は海外の新郎新婦様も多い年です^^
万博時代、各国から多くのお客様をお招きした迎賓館だからこそ国内外の方に、
結婚式の素晴らしさをお伝えできればと思います。

本日は久々にブログを書きました。迎賓館の野田がお届けしました^^