ヴァレンタイン ウェディング!


皆様、こんにちは!
昨日はホワイトデイでしたね。良い時間をお過ごしになられましたか?

本日は2月14日ヴァレンタインの日のご結婚式について
ブログを書きたいと思います。

Katsuyaさん、Risaさんのご結婚式です!!
迎賓館に初めてお越しいただいたのが、2015年の年末。
本格的にお打合せをスタートしたのが、年明けでした。
2ヶ月弱でのご準備、本当にお疲れ様でした。

新郎新婦様とご家族様でのご結婚式。
まずは夕方からの挙式。人前式で皆様に見守られながら、
結婚の誓いを立てられました。
夕刻の蒼がとても綺麗で、温かい式になりました。
テラスでのパーティーは新郎新婦もゲストと一緒に
木の回廊を通ってテラスへ。
パーティーは終始和やかに進められました^^

私がお二人の結婚式で印象的だったところは、
家族の絆を感じられたところです。
ご家族様でのご結婚式だからこそ、伝えられる
感謝の想いがあるのかなと思いました。

私が個人的に結婚式の中で一番好きなシーンは、
結びに新郎新婦を含めご両家様で並ばれる場面です。
新しい家族が誕生するということは本当に素敵なこと。
この新しい家族が誕生するには、お二人のご家族様があって
からこそなんだなと、考えること、感じることが多いです。

テラスでのご家族様でのご結婚式、私は本当に大好きです。
結婚式だからこそ伝えられる想いを、ぜひ伝えてみてください。

Katsuyaさん、Risaさん ご結婚おめでとうございました。
お二人の益々のご活躍期待しております!!

m1-1.jpg


やはり結婚式はとても素敵ですね^^