ウエディングプランナーの憩いの場がリニューアル♡


桜満開!!
の、季節ですが、迎賓館の周りの緑!!芽吹いています。(曇ってますが・・・)IMG_7369.jpg
この時期が来ると個人的にはすごくワクワクします。
1日、目を離しただけでババババっと緑の量が増えているんです。
あー新緑の季節が来ている。迎賓館ももうすぐまた、緑満開になります。
お楽しみに!
こんな時期は万博公園のピクニックがおススメですよ!
デートがてらぜひブライダルフェアにもお越しください★★

さて、今日は迎賓館の裏側を少しだけ、ご紹介します。
スタッフの休憩スペースが新しくなりました!!!
IMG_7376.jpg
IMG_7371.jpg
今までは掘立小屋(笑)のようなところで、身を寄せ合って休憩していましたが、
広々とした空間に生まれ変わり、スタッフ一同ときめいております。

平日は美味しいまかないをみんなで食べたり・・・
軽いミーティングなんかもできちゃいます!

特に、カウンター大好き♡ な私には嬉しいこんなスペースも。
IMG_7374.jpg
カウンター側には大きな窓があり、迎賓館の(隅っこの)木々を眺めることができます^^


まだ完成したばかりですが、みんながしっかりリラックスタイムを取って、よりよい仕事ができるように、
もっともっと居心地のいい空間を作っていきたいと思います。