迎賓館夏フェス開催決定!!!!

梅雨入りしましたね・・・
洗濯物を外に干せなくて、モヤモヤしますが、でも外を歩いていて紫陽花が咲いているのを見つけると嬉しくなります。
CY7A7029.jpg

ジューンブライド。
今月も、幸せ溢れる結婚式をたくさんたくさんお手伝いできること、とても嬉しく思っています^^

さて、迎賓館で無事結婚式を挙げられ、「あーもう迎賓館に打合せに行くことがないんだなー」と寂しく思っているそこのあなた!!(上からですみません)

今年も迎賓館の夏が、やってきます。
ということで、

サマーイベント開催決定ですーーー!!!

(スプリングイベントが終わった時点で、日程はお知らせしていたので決定も何もないのですが・・・)
※迎賓館でご結婚式を既に挙げられた皆様が対象のイベントです。


2016年7月29日(金)15:30~20:30 
大人1名 8,000円 12歳未満は無料

なんと5時間ぶっとおし開催です。
結婚式が済んで、何年か経った方には小さなお子様がいらっしゃることも多いし、
そうすると夜は来て頂きにくいかもしれない・・・
かと言って平日の昼間から来れない方も多いし・・・
そして小さなお子様がいると、ゆっくり座ってコース料理はしんどいかもしれないし・・・

色々、色々、考えた結果、明るい時間からスタートして、暗くなるまでやる!
ビュッフェスタイルなら、お客様が都合の良い時間に来て、自由に帰っていただくこともできる!!

迎賓館の周辺の緑が一番きれいな時期だからこそ、ガーデンで楽しみたい!!

わたしたちの「やりたい!」をぜーんぶ、詰め込みました。

「GEIHINKAN NATSU FES.」と銘打って、皆様と芝生の上で、思い思いの楽しい時間を過ごしたいと思います!!!

アウトドアがお好きな方、ご自身のアウトドアグッズを持ち込んでいただいても大丈夫です。
(事前にスタッフにご相談くださいね)



今回夜にはスペシャルゲストも呼ぶ予定です!!(現在鋭意、調整中!!!)
ああ、早く言いたい。

時間が許せば、ぜひ、最後までいて頂きたい、と思っています。
フィナーレには迎賓館からのサプライズプレゼントも、あり、です><

週明けには過去3年間のお客様にはDMを発送します。
それより過去の、DM対象外のお客様も、もちろん、ご予約可能です(このブログをチェックしていてください)

ご予約は、2016年6月27日(月)午前11:00より、一般受付(電話にて)開始です。
今回も先行受付(メール抽選 )あり!です。
メール先行は2016年6月20日(月)午前10時~22日(水)午前10時まで。
予約専用メールアドレスをまたこのブログで公開しますので、お見逃しなくっっ

おいしいお料理と、楽しい音楽と、だいすきなひととのかけがえのない時間をお楽しみいただくべく
準備がんばっています。
たくさんの笑顔に再会できるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

迎賓館 夏フェス実行委員会より