お見送りのご挨拶に~おすすめプチギフト~

きょうはとっても梅雨らしいお天気です。
庭のアジサイが嬉しそうに雨に濡れていました。

さて、きょうはお集まりのゲストの皆様をお見送りする時に欠かせない「プチギフト」のご紹介です。
プチギフトはゲストお一人ずつにご用意いただくものです。
ひとりひとりに「今日は来てくれてありがとう」の気持ちを、
プチギフトを手渡しすることで、直接伝えることができます!

プチギフトの相場はだいたい200円~500円くらい。
おふたりの結婚式のテーマに併せて選んでもステキだし、
おふたりのお仕事にちなんだお品物や、縁の地にちなんだもの、
季節感を感じられるものなんかもおススメです!!

夏だったら・・・
IMG_8192.jpg
ハロウィンやクリスマスなら・・・
IMG_8193.jpg

最近はウエルカムスペースに飾って、それをお見送り時に配るというかたもいらっしゃいます。
IMG_8194.jpg

何がいいかなーと迷ったら、それぞれのプランナーが「わたしだったらコレ、おススメですよ!!」というのを持ち合わせているので、ぜひご相談くださいませ^^

雨が降った日は、情報集めに限る!!

迎賓館のイナムラでしたーー