【夏フェス】たくさんのご予約ありがとうございました!

_ND41845.jpg
夏フェス実行委員よりお知らせです。

先日、変更・キャンセルを締め切らせていただきました。
確認のお電話は、全てのお客様に出来ていないのですが、
「急にいけなくなった!どうしよう!!」という場合も、ご遠慮なくお電話くださいね。

今回、「GEIHINKAN NATSU FES.」と題して、ガーデンでの夏祭りをイメージしています。
ご家族で万博公園の自然を楽しみながら、美味しいフードとドリンクを楽しんでいただくイベントです。
やぐらも盆踊りもありませんが、芝生の上で、気持ちのいい時間を過ごしていただけるよう、
夏らしい選曲、揺れる音楽、用意するつもりです!!

お料理は、夏祭り 迎賓館ver.
焼きそば・フライドチキン・フランクフルト・ポテトフライ・・・など、お子様にもきっと喜んでいただけるメニューと
スペイン風のタパス各種(生ハムやカプレーゼ、おしゃれなオードブル串などなど)、
シュラスコやキーマカレー、サムギョプサル!!など、大人にも嬉しいおしゃれメニューもご用意する予定です。
(※内容は予告なく変更する可能性がございます)
もちろん、暑い季節ですからカキ氷やアイスなど、冷たいデザートもご用意しています!
お楽しみに♪♪
お飲み物は生ビールはもちろん、アルコール各種、ソフトドリンクもたくさんご用意しています。


お席は決まっていません。テーブル席もありますが、全員分はありません。
(お子様も含めて200名近いお客様がいらっしゃる予定です。ぜひ譲り合ってお掛けくださいね!)
お子様用の椅子もご用意がありませんので、ご注意ください!!
時間帯によっては、お客様が集中されて、「座る場所がないー!」という事態も考えられます><
ガーデンの木陰はピクニックエリアとして、
・ピクニックマット
・ガーデンチェア
・ミニテーブル など 持ち込んでいただいて大丈夫です。
※ガーデンにペグを打つのはご遠慮いただいています。すみません!
※貸し出し用のピクニックマットもご用意しますが数に限りがございます。

虫除けスプレーは、ある程度こちらでご用意する予定ですが、
小さなお子様連れのお客様は、ぜひ、虫対策!事前にしっかりお願いします。
救護テント(仮)(※居るのは迎賓館スタッフです・笑)では、虫さされ対応もいたします!(※あるのはムヒと消毒液です!)

お問い合わせいただいたのですが、再入場は、ごめんなさい、不可、とさせてください。
入場時に、リストバンドをお付けいただく予定です。
ガーデンへの出入りは自由ですが、迎賓館を一旦出られてからの再入場は、混乱を避ける為にも、NGとします。
申し訳ございません。 

ドレスコードは「お気に入りのTシャツ」もしくは「浴衣/甚平」です。
更衣室を開放しますので、ぜひ、ご利用ください。
浴衣の着付けに不安のある方・・・
ちょっとしたお手伝いくらいならできるスタッフがおりますので、お気軽にお声掛けください!!

当日はシャトルバスも運行しています。
バスの運行時間については、別のブログでご案内しますね。(それだけ見たい方もいると思うので・・・)


暑い時期での開催です。
帽子やタオルなど、日よけ対策も十分に、最後まで楽しんでいただけますように!!

スタッフ一同