【夏フェス】たのしかったですね!!

「みなさーん、こーんにーちはー!!」という挨拶から始まったGEIHINKAN NATSU FES.

5時間って、ほんまに大丈夫?
みんな暑くてしんどくなるひと続出するんちゃう?
最後まで残ってくれる人、どれだけいるんやろう・・・

そんな不安をよそに、お子様を含めて200名ほどのお客様にお集まりいただきました。

昨日のブログでもたくさんお写真を載せているので、ぜひご覧ください^^
今回のドレスコードは「浴衣or甚平 もしくは お気に入りのT-Shirts」
みなさんそれぞれに、素敵な装いでお集まりいただき、迎賓館のガーデンがよりいっそう夏らしくなりました。
あの景色・・・
めちゃくちゃ、よかったです。

お子様と一緒に遊べたアトラクション。
水鉄砲(氷水入り!!)で追いかけられたり、童心に返ってシャボン玉やボール遊びをしたり。
すくいたい放題のスーパーボールすくいも、楽しかったです。

お子様とあんな風に一緒に遊べるイベントはこれまでやってこなかった気がします。
しあわせな時間でした。ありがとうございました。
(9歳くらいの女の子とした恋バナ、たのしかったなー)

お料理も、屋台メニューということで、一部チャレンジ!というところもありましたが、
いかがでしたでしょうか・・・?
本来の私たちのお料理ではない部分もありますが、新たな側面をお見せできたかな、と思います。
IMG_8656.jpg

次はクリスマス。
結婚式当日を思い出して、またしあわせな気持ちになれるように、
もっともっと迎賓館を好きになっていただけるように、
もっともっともーーーーーーっっと、いいイベントにしますので、楽しみにしていてください。

2016年7月29日(金)GEIHINKAN NATSU FES.
熱い一日でした。ありがとうございました!!
6B4A3311.jpg