迎賓館スタッフ 夏の思い出~2016

迎賓館ブログをご覧の皆様こんにちは。

お盆も過ぎ、夏も終盤
皆様はどのように過ごされましたでしょうか(^^)?

本日は迎賓館スタッフに
今年の夏の思い出を聞いてみました♪

まずは、村中☆
IMG_4459.JPG

大好きな夢の国へ♪
15周年のショーが特に楽しかったそうです(^^)


続いて~嶋田☆
IMG_4451.JPG

村中に同じく、嶋田も夢の国へ行ってきたそうです♪
その後はゆっくり家族旅行を楽しんだそうです(^^)


岸上~☆
IMG_4455.JPG

伊調4連覇!!! オリンピックに夢中です!!
夢中になりすぎ、おでこにケガが・・・笑


野田~☆
IMG_4452.JPG

本当は海外へ行きたかったけど・・国内ならずっと行きたかった宮古島へ♪
海がどこよりもキレイで感動&癒しでした(^^)
ハネムーンで訪れている方も多かったですよ!


最後に堀口~☆
IMG_4456.JPG

仙台に行って観光してきました☆
水族館でのくらげに癒されました(^^)【残念ながらアシカショーは終了 泣】
飛行機で行ったためあやうく台風で飛ばないかも!?なんて心配しましたが無事帰って来ましたー!!

是非、皆様の夏の思い出も聞かせてくださいね♪

今週もフェアを開催中!! 予約はコチラ