Wedding Flowerへのこだわり♬

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは!
先日のウェディングオープンギャラリーへご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
沢山のご新郎ご新婦様、ご家族様にお越し頂き、大盛況でございました。
皆様のご結婚式への想いをしっかりカタチに出来るよう、改めてスタッフ一同キモチを
一つにお手伝いさせて頂きます。

イベントでも各会場に沢山の装花を飾りましたが、やはりお花は綺麗!!
と思ったのが私のシンプルな思いです。
迎賓館にはお花が合う!!という事です。

IMG_3907.jpg
会場も勿論ですが、ご新郎ご新婦様の身に付けさせて頂く、ブーケやヘッドパーツ、ブートニア。
そして、親御様への贈呈の花束。
お花には花言葉があり、遥か昔から人はお花を贈ってきました。
伝わる想い、伝えたい想い、カタチにして届けたい、、、
お花にも不変的な意味があるのと同時に、届けるというカタチにも普遍的な意味合いが
あるかと思います。
迎賓館ではそういった想いをカタチに出来るフローリストが、お二人の結婚式のお手伝いを
させて頂いております。
ウェディングドレス、カラードレス、和装、、、お衣装、映像、写真erc..にこだわった分、華やかに
記憶にも、記録にも残るWedding Flowerにこだわりを持って頂けると嬉しいです。
打合せの際にお二人の想いをお伝えくださいね。


IMG_3905.jpg