迎賓館 前撮りのススメ♪

迎賓館ブログをご覧の皆様こんばんは。

暦の上ではもう秋!!
ですが、まだまだ毎日暑いですね(><)

さて本日は、迎賓館オススメ
前撮りをご紹介させていただきます(^^)

まずは前撮りをするにあたり、時期を決定してまいります
結婚式の前にする方や、後でする方
春を希望する方や、秋を希望する方
迎賓館の館内や万博公園等
季節によって全く違うお写真を残していただくことが可能です(^^)
20160906192046.jpg


20160906192134.jpg


そして次にお衣装!!
和装?ウェディングドレス?カラードレス?
結婚式当日着られるお衣装で、髪型や雰囲気を変えてみたり
当日着ないお衣装で撮影されたり
お好みのスタイルをお選びいただきます(^^)
0511GHK_33456.jpg

結婚式当日では撮れないようなお写真
そして、リラックスした雰囲気のお写真を残せるのも
前撮りの良いところです(^^)


お気に入りのお衣装で、最高のお写真を残してみてはいかがでしょうか(^^)?
0510GHK_32154.jpg


今週もフェアを開催中です♪ ご予約はコチラから